スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
(2010/11/24)


商品詳細を見る
あらすじ - 今回の前編(PART1)はハリー、ロン、ハーマイオニーが大きな危険の伴う使命に取り組むところから始まる。それは、ヴォルデモートの不死と抹殺の鍵である”分霊箱”を見つけ出し、破壊すること。ホグワーツの先生たちの指導も、ダンブルドア校長の保護もなく、3人にはそれまで以上に互いを信頼することが必要になる。だが彼ら自身の中に潜む闇の力が3人を引き離そうとしていた・・・。


いよいよ最終章に入ったハリポタですが、回をますごとにダークになっていきますよね~。 もはや最初の子供向きな映画ではなくなってしまっていますよね。 深い闇を感じるわけですが、最近のお子様はみなさんとても賢いので、映画館もご家族で見にこられている方が多かったようです。 さて今回の内容ですが、原作を読まれている方にとっては当たり前の展開というか、映像で確かめる感じなんでしょうけど、読んでない方々にとっては毎回楽しみなわけで、またまた飽きさせることなく最後まで楽しませていただきました! タイトルにもなっている「死の秘宝」がまさに最大のカギになって来るわけですが、その物語を語るシーンの映像が妙に印象に残りましたね~。 アニメのような古臭い絵本のような、それでいて妙にリアルで繊細な動きにいたるまで、ぐっと観客を世界に引きこませます。 今回は2部構成のPART1なのでもちろん話の途中で終わります。 長くても全然続けて見られるから最後まで見せてくれ~って感じで終了でした。 うん ハリポタやっぱりおもしろい!

評価 - 86点 
にほんブログ村 映画ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画








COMMENT

Seacret




ブログカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
おすすめブログ
月別アーカイブ
アフィリエイトは MicroAd
MicroAdで即報酬ゲット!
google adで高額報酬!?

広告1クリック 1円!!
お財布.com
あし@でアクセスUP
あし@
トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

Author:tawdry
出身 - 北の方
趣味 - 映画鑑賞
特技 - 海外旅行
特徴 - 犬が特に好き


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。