





ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー [DVD]ゴールデンスランバー [DVD]
(2010/08/06)
堺雅人竹内結子

商品詳細を見る
あらすじ - 野党初の首相となった金田が、仙台市内で凱旋パレードを行うその日、数年ぶりに大学時代の友人・森田に呼び出された青柳は、森田から「お前、オズワルドにされるぞ」「逃げろ。とにかく逃げて、生きろ」という忠告を受ける。爆発音がしたかと思うと、警察官たちが、二人が乗っている停車中の車に駆け寄り躊躇なく発砲する。青柳は、反射的に地面を蹴り、仙台の街中へと走り出す……! Amazon.co.jp

うん!おもしろい!仙台市内ということもあって、見覚えのある建物や風景なんかも出てきて、それだけでも地元の人は見所満載ですけど、なんてことのない主人公が、組織の陰謀に巻き込まれていく展開の速さと、主人公の今までの生き方や人徳が逃亡する上でうまい具合に助け舟になっていく感じが、嫌味がなく自然な感じでよかったです。 通り魔がいないとなりたたないっていう所は、まぁしょうがないとしても、オープニングとエンディングのつなげ方なんかはうまいなぁ~って思いましたよ! まだ見てない方、特に仙台の方は是非お見逃しなく!

評価 - 82点 
にほんブログ村 映画ブログへ

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画








COMMENT

Seacret




ブログカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
おすすめブログ
月別アーカイブ
アフィリエイトは MicroAd
MicroAdで即報酬ゲット!
google adで高額報酬!?

広告1クリック 1円!!
お財布.com
あし@でアクセスUP
あし@
トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

Author:tawdry
出身 - 北の方
趣味 - 映画鑑賞
特技 - 海外旅行
特徴 - 犬が特に好き


