スポンサーサイト






ウォンテッド

ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]
(2009/02/25)
ジェームズ・マカヴォイアンジェリーナ・ジョリー

商品詳細を見る

あらすじ - ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)は、自分の人生の何もかもにウンザリしている平凡な若者。変化のない仕事には行き詰まり、ガールフレンドは彼を捨て親友のもとへ去ってしまう始末。彼には、人生の不運に耐え抜くための「何か」が欠如しているのだ。 しかし、謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)との出会いにより全てが激変する。 ギリシャ神話の時代から、神に代わって「運命の意志」を実践してきた秘密のフラタニティ(暗殺組織)の王位継承者が、なんと彼自身であると云う・・・。Amazon.co.jp

なかなか面白かったです。 銃の弾道をコントロールできる力というか技なんでしょうけど、JOJOのスタンドの「セックスピストルズ」が頭に浮かんじゃいました。 主人公のジェームズ・マカヴォイは正直あまり知らない俳優さんだったので、なんだかさえない主人公だなと最初は思ってましたが、組織に鍛えられていく中で服を脱いだ時の細マッチョな身体付きにはビックリしました。 秘密の暗殺組織っていうだけでも色々期待しちゃいますが、分かりやすくひねってあるストーリーと、妙にカッコイイVFXがリアルなアクション漫画を読んでいるような気分にさせてくれます。 ありえないガンアクション物が好きな方にはオススメですよ。

評価 - 78点
にほんブログ村 映画ブログへ 
スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画








COMMENT

Seacret




弾丸の軌道を変えるのって、完全にミスタですね(笑)
もしくは エンペラーのホルホース(笑)
確かに、その能力を聞くと最初にジョジョを思い浮かべてしまいます(笑)

あらすじを読むと面白そうなので、チェックしてみます!

いつも拝見させていただいております。
またおじゃまします。
ブログカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
おすすめブログ
月別アーカイブ
アフィリエイトは MicroAd
MicroAdで即報酬ゲット!
google adで高額報酬!?

広告1クリック 1円!!
お財布.com
あし@でアクセスUP
あし@
トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

Author:tawdry
出身 - 北の方
趣味 - 映画鑑賞
特技 - 海外旅行
特徴 - 犬が特に好き


