





BELIEVE / オリアンティ

ビリーヴ(初回限定盤)ビリーヴ(初回限定盤)
(2010/01/27)
オリアンティ

商品詳細を見る
myspaceで視聴


マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」つながりで、今回オススメするのが、オーストラリア出身の女性ロックシンガー「オリアンティ」です! マイケルのライブでリードギターを務めるだけあって、年齢とはそぐわないギターの腕前の持ち主です。 セカンドアルバムとは思えないくらいの完成度の高いアルバムで、往年の有名ギタリストの方々とセッションをしてきただけあって、しぶいリフあり楽曲あり! そのうえ今時のガールズロックな曲ありと、一枚通しで聞けちゃうくらいすばらしいアルバムです。 アヴリル・ラヴィーンあたりが好きな人にはドンピシャ!かもしれませんよ。 是非一度聴いてみてくださいね!

にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽






しんぼる

しんぼる [DVD]しんぼる [DVD]
(2010/02/03)
松本人志

商品詳細を見る
あらすじ - 奇妙な水玉のパジャマを着た男は目を覚ますと四方を白い壁に囲まれた部屋に閉じ込められていた。ここが何処なのか?なぜ男はその部屋に閉じ込められたのか?誰の仕業か?途方に暮れる男は、何とかその部屋から出ようと試みるが出口が見当たらない。壁に近づいて触れてみると、男の視線の先に“何か”が現れた…。amazon.co.jp

首のびましたね~。あいかわらずの松っちゃん映画でしたけど、前回よりは断然笑いどころが多かった分面白かったです。 最終的に言いたかった事は、神様になるための修行?というか神様になる人もあたりまえですけど試練を乗り越えなければいけないんだよって事を言いたかったのかなと、勝手に解釈しましたけど。感想は見た人がそれぞれ違うかもしれませんね。今までに無い斬新な映画でした。やはり松ちゃんの考えることはいわゆる普通とはちょっと違うって事ですね。しんぼるポッチっと押してみてぇ~!

評価 - 78点 
にほんブログ村 映画ブログへ

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画






BACK-ONmini

ONE STEP! Feat.mini / Tomorrow never knowsONE STEP! Feat.mini / Tomorrow never knows
(2010/01/27)
BACK-ONmini

商品詳細を見る
youtubeで視聴(Tomorrow never knows)


GReeeeNを手掛けたJINがデビュー当時からプロデュースを担当している注目のバンドだけあってとにかく良いです!CMで聞いたときからいい感じの楽曲と歌詞だなぁと思っていた「Tomorrow never knows」ですが、その曲が2曲目にくるとは思いませんでした。両A面というだけあって2曲とも本当におすすめです! どちらの曲もとにかく元気に前向きになれる曲ですよ! みなさん是非聴いてみてくださいね!

にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽






ブログカレンダー
03 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
おすすめブログ
月別アーカイブ
アフィリエイトは MicroAd
MicroAdで即報酬ゲット!
google adで高額報酬!?

広告1クリック 1円!!
お財布.com
あし@でアクセスUP
あし@
トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

Author:tawdry
出身 - 北の方
趣味 - 映画鑑賞
特技 - 海外旅行
特徴 - 犬が特に好き


