スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 : 破

eva:破
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 : 破
原作・脚本・総監督 庵野秀明
監督 摩砂雪、鶴巻和哉
キャスト: 碇シンジ(緒方恵美)、綾波レイ(林原めぐみ)、式波・アスカ・ラングレー(宮村優子)、真希波・マリ・イラストリアス(坂本真綾)、葛城ミサト(三石琴乃)他


あらすじ - 汎用ヒト型決戦兵器エヴァンゲリオンに乗ることで、自ら戦うことを選んだ碇シンジ。 大きな運命を託された14歳の少年の物語は、ここから未知の領域へ突入する。 綾波レイと人気を二分するヒロイン、アスカがエヴァンゲリオン2号機に乗って参戦。加えて魅惑の新ヒロイン、マリが登場する。謎の敵性体“使徒”とEVAシリーズの戦いは新エヴァンゲリオン仮設5号機の参加で、さらに激しくエスカレートしていく。

面白すぎました。 前作の「序」のウップンを晴らすかのような新展開、新ストーリーに最後まで食い入るように見てしまいました。 劇場版の3作品で終わって欲しくない、できればTV版のアニメをもう一度最初から作り直して放送して欲しいと思ってしまうくらい良かったです。 3作品で収めなければならないので、当たり前なのですが、TVの時にはあったストーリーがだいぶ削られています。新たなストーリーなので、削られているというのが正しいかはわかりませんが、個人的には「瞬間、心、重ねて」が大好きな話だったので、それが無かったのは残念でした。 やはりエヴァはこうでなくちゃというシーンや、たくさんの謎を残してくれています。 新キャラクターの役割や、最後のシ者がどう絡んでくるのか、次回作が非常に楽しみです。 まだ見たことが無い方は、是非前作の「序」と共にTVアニメ版も含めて一度拝見されてみてはいかがでしょうか。 必見ですよ!!

評価 - 92点
にほんブログ村 映画ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画






ブログカレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
おすすめブログ
月別アーカイブ
アフィリエイトは MicroAd
MicroAdで即報酬ゲット!
google adで高額報酬!?

広告1クリック 1円!!
お財布.com
あし@でアクセスUP
あし@
トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

Author:tawdry
出身 - 北の方
趣味 - 映画鑑賞
特技 - 海外旅行
特徴 - 犬が特に好き


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。