





ミラーズ

ミラーズミラーズ (キーファー・サザーランド 主演) [DVD]
キーファー・サザーランド,ポーラ・パットン,エイミー・スマート

商品詳細を見る

あらすじ -同僚を誤って射殺し、停職処分になって以来、アルコールにおぼれ、妻のエイミー(ポーラ・パットン)や子どもからも見放されている元警官のベン(キーファー・サザーランド)。妹アンジェラ(エイミー・スマート)のアパートに寝泊りする彼は、火災に遭ったデパートの夜警の仕事中、鏡に触れたことから不可解な現象に襲われ始める。(シネマトゥデイ)

鏡の世界が関係している不思議な話は、良い話から悪い話までいろいろありますが、「興味本位で首を突っ込むと失敗するよ」っていう教訓みたいなものを教えようとしているのかなといつも思ってしまいます。 ホラー映画のほとんどはそうなんでしょうけどね。 今回のキーファーも気が付いた時にはどっぷり巻き込まれてます。 そして最初はちょっと情けない元警官を演じていますが、途中からやはりバウアーになっちゃってますね。 ホラー映画好きならなんとなくオチが読めちゃいますけど、あの終わり方は個人的には好きです。 24の新シーズンもまだ始まらないことですし、バウアー好きな方は是非。

評価 - 76点
にほんブログ村 映画ブログへ  

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画






ブログカレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
おすすめブログ
月別アーカイブ
アフィリエイトは MicroAd
MicroAdで即報酬ゲット!
google adで高額報酬!?

広告1クリック 1円!!
お財布.com
あし@でアクセスUP
あし@
トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

Author:tawdry
出身 - 北の方
趣味 - 映画鑑賞
特技 - 海外旅行
特徴 - 犬が特に好き


