





南国写メUP!

ロードパークより  ビーチ  ほてーる  東平安名崎  

東平安名崎2   ハイビスカス   池間大橋  サンセット

テーマ : 旅先での風景
ジャンル : 旅行






3度目の宮古島旅行!

念願の宮古島にやっと行くことが出来ましたぁ! 思い返せば9ヶ月前・・・。台風の影響で、飛ぶか分からない飛行機を泣く泣くキャンセルして、急遽京都大阪観光(伊丹経由にしたため)に変更してからの毎日・・・。 初めての大阪だったのでそれはそれですごく楽しかったものの(USJ最高!)、やはり南国好きの我家にとっては、年に一度のリフレッシュな訳で・・・。 我慢できるはずもなく・・・。 必死こいてマイルを貯めて・・・。 有休を使って・・・。 いったるわい! ってなことでやっとこさいってまいりました! 写真は随時アップしていきますので少々お待ちくださいね! とりあえずいって来たぞ!ってことで。

テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行






GUAM!! vol.最終

あっというまに最終日 午前中は、あらかじめ予約しておいた、プライベートビーチで海水浴が出来るアクティビティに参加。 普段許可がないと入れないようなビーチを改装した場所だけに、海の透明度が抜群で、期待した以上の美しさでした! 風が強かったのがちょっと残念でしたが、軽食ランチとおやつまでついているので大満足。

beach1  beach2  beach3  beach4

  beach5     beach6     sunset

午後はお土産を物色しに近くのお店をぶらぶら。夕方になりホテルの近くのビーチでサンセットをまったりと堪能。 ビーチ沿いにあるシーフードレストランにて、初のロブスターを食べるも、おっきい海老の方が旨いかも.....。と安い舌の感覚を疑いつつ食事をして、帰館。 翌日の早朝には空港に向かうお迎えが来てしまうので無理やり就寝。 あっという間に日本に着いてしまいました。 まさにのように過ぎてしまった旅行でしたが、また機会があればこんな短い海外旅行もありかなと思える楽しい時間でした。 以上GUAM旅行記でしたー。

にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ : 旅先での風景
ジャンル : 旅行






GUAM!! vol.4

恋人岬をあとにして、地元の雰囲気を味わえるビーチへ。 土曜日ということもあってか、たくさんの地元の方が、家族でバーベキューや海水浴に来ていました。 そこに向かう途中でおもしろい物を発見!! 電線になにやら引っかかっているものが!?

   park      shoes      frog

はい。そうです。完全にイジメです。じゃなければそうとうに浮かれた輩です。絶対取れないもの。 そしてその真下には泥の塊が...。いや馬の糞が....。!!!!違います。 デカイ蛙ちゃんです。相当デカイやつです。 危なく踏むところでした。 この蛙ちゃんが靴も一緒に日向ぼっこさせていたんでしょうね。 きっとジャンプして引っ掛けておいたんでしょう。 も蛙も気持ちよさそうだなぁ。

にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ : 旅先での風景
ジャンル : 旅行






GUAM!! vol.3

ショッピングモールからトロリーバスに乗って向かった先は、「恋人岬」という崖の上に造られた展望台。一度でもグアムに行ったことがある方は、まず間違いなく見に行っているポイントではないでしょうか? というか、意外と観光して回るところが少ないので、ここが結構メインの見せ場だったりします。

     lovers1   lovers2   lovers5
 
 結ばれない二人が身を投げたという、ちょっと切ないけどありがちな言い伝えのあるスポットですね。 でもとにかく天気が良かったおかげか、海原の色彩は素晴らしく美しかったです! 間違いないポイントなので、是非グアムを訪れた際は行って見て下さいね。 ちなみに二人で鳴らすと結ばれるっていうベルのモニュメントもありますが、なんとなく矛盾しているなと感じたのは私だけでしょうか...。

             lovers3    lovers4   恋人岬

にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ : 旅先での風景
ジャンル : 旅行






GUAM!! vol.2

部屋に着いたのは夜中の2時半頃。移動距離はたいした事は無いものの、さすがに疲れてすぐに就寝。 翌朝にホテルの景観を少しだけ楽しんだら、近くのバス停から大型ショッピングモールへ出発!!
   
    room  hotel   GUAM2

お土産を物色しながら、日本ではあまり見かけない品物をスーパーで発見!基本単純なので、ちょっとしたもので海外の雰囲気を堪能できるんですねー。 ぶらぶらしてたら、お腹がすいてきたので、モールの中のフードコート内から、中華デリにて朝昼兼用(ホテルは食事が付かないプランだったので)の食事をパクパクぱくつく。 やっぱ日本人は中華が口に合うなぁ~。

      minipri     origomin     lunch1

にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ : 旅先での風景
ジャンル : 旅行






ブログカレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
おすすめブログ
月別アーカイブ
アフィリエイトは MicroAd
MicroAdで即報酬ゲット!
google adで高額報酬!?

広告1クリック 1円!!
お財布.com
あし@でアクセスUP
あし@
トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

Author:tawdry
出身 - 北の方
趣味 - 映画鑑賞
特技 - 海外旅行
特徴 - 犬が特に好き


